健康・予防医学

東京クリニックの健康・予防医学

ヒトは通常、生まれたときに100%健康であり、遺伝子学では100歳から120歳まで生きることが可能です。より健康で美しく長生きするために、各種の疾患、加齢、環境条件等のマイナス要因をサプリメントや医薬品を利用して排除していくのが東京クリニックの健康・予防医学です。

動脈硬化・高脂血症・高血圧

東京クリニックでは安全な検査・診断機器を用いて症状・目的に合わせた治療を行っています。動脈硬化などの原因となる高脂血症、高血圧症を改善します。

フリーラジカルを防ぎ老化防止

東京クリニックでは安全な検査・診断機器を用いてこれらの症状・目的に合わせた治療を行っています。フリーラジカルと戦う力を持った老化防止の医薬品を使い、血液の循環を促進し細胞に栄養が行き渡るようにしていきます。脳と神経組織を酸化(老化現象)から守る働きをします。

美肌 老化防止 免疫力の増加

若返り 実際の年齢よりも10歳若く

東京クリニックでは安全な検査・診断機器を用いてこれらの症状・目的に合わせた治療を行っています。老化によって変性劣化した、細胞に直接、栄養物となる核酸を与える事により、若返りをもたらす効果 があり、皺などが減って血色のよい若々しい肌になり、実際の年齢よりも10歳若く見える様になると言われています。

美肌 アンチエイジング フリーラジカルと戦い免疫力のアップ

東京クリニックでは安全な検査・診断機器を用いてこれらの症状・目的に合わせた治療を行っています。この治療により老化を加速させるフリーラジカルと戦い、身体の防衛力を高めます。